リンク

カテゴリ

FC2カウンター

最新コメント

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新トラックバック

FC2ブログランキング

RSS



新設ぅ~ヾ(*´∀`*)ノ

この日記がちょっとグダってきたので新設ぅ~♫

だ~よ。。

http://kityuneconomaple.blog.fc2.com/

とりあえず、暇つぶし


ちぃす。

前の記事から何日ぶり?何ヶ月ぶり?

このブログあることすら忘れかけていた。。。

最近、ちょくちょくメイプルいって暇潰してたりしたけど、

今日やっと狩りっていうのやって、Lvあげてたんだよぉ~|д゚)

MAPLESTORY 2015-03-06 23-13-36-551

MAPLESTORY 2015-03-06 23-17-07-438

火ブルが強くなったおかげで遠征せずに済むんだけど。
狩場で狩ってると、なんかボス的なの出てくるんだが。
あれ、やめてほしい。。。
おかげで1回死んだし。(弓では6回くらい死んだ))(´・ω・`)

とりあえず、ブログ更新してみたけど。
コメント来るのかの。。
綾鷹君いつもコメントありがとww

bandicam 2015-02-09 22-43-14-112

じゃアディオス☆ ←パクった。。

レースゲームチーム動画作ってみました!!



キャプチャーソフトを買ってから初めの動画投稿デス★

興味ない人は、どこがおもしろいの?とか思うかも知れませんが、車好きにとっては最高に面白いゲーム!!

(=_=)

ブログ見るとき広告がジャマだから。。。

メイプルなんですけど。今の環境なにを楽しめばいいか分かりませんが。。

そしてクソネミ(´-ω-`)

以上。 こんなんでコメント来たらどうしよう。

ん?

ん?

久しぶりの投稿(´・ω・`)



ぁ・・・






・・・






あけおめぇぇぇぇぇぇ

ことよろーーーーーーー   (遅ッ



メイプルに何か起きるたびに、書いていく・・・かな。。


前々から噂はきいてたけど、「ビーストテイマー」きましたね。

自分はてっきり、盗賊系なのかなぁと思ってました(SAOの見過ぎですね・・・)


色々スキルあるみたいですけど。

大きく分けて2種類くらいあるようですね。

最初の「クマ」か「トラ」でどちらにするか分かれるらしいネ。

なので、とりあえず。

MAPLESTORY 2014-01-27 23-37-50-011


bandicam 2014-01-27 23-34-46-780


2キャラ作ってみました。

トラ31 クマ20  と まだ始めたばかりですけどね・・・

リアル忙しく。やってる暇ないの。。

バタンキューしそうなくらい疲れがたまってます(´・ω・`)

とりあえず、こんな記事見てる方はいないと思うけど。。

がんばっていきましょぃ★


今年もよろしゅうお願いしますだ( *´艸`)



↓コメ返↓
≪前のページ≪   1ページ/61ページ   ≫次のページ≫
